
意識高い系を目指して。

意識低い系の私が意識高い系へと昇華するための活動記録。

【ガジェット】Macの購入 その5(終わり)

前回減らしたはずの選択肢が増えた。。

minireader.hatenablog.com

現在の選択肢はこれ。

MacBook Pro 13インチ 2016 Touchbar付き(カスタマイズ)

MacBook Pro 15インチ 2015

MacBook Pro 15インチ 2016

 

実物を見れば何か変わるだろうと思い、ビックカメラへと向かった。

 

足早にMac売り場へと向かう。

 

実物を見てみると、

新型の方がカッコいい。

旧型はキーボードとトラックパッドの離れ具合が個人的に気になり、新型の方が好みであった。

 

やっぱり画像で見るより、実物を見た方がいいな。

 

 

これで残る選択肢は二つ。

MacBook Pro 13インチ 2016 Touchbar付き(カスタマイズ)

MacBook Pro 15インチ 2016

 

カスタマイズをすると納期が1週間程度かかる。まぁ当たり前か。

15インチは在庫があり、即日お持ち帰りできるとのこと。

 

これは一旦家に帰って悩もうと帰ろうとした時、店員さんから悪魔のささやきが。

 

「今ならタイムセールやってます。」 

なんと定価から4,000円引きとのこと。

 

どうやらその時に購入する場合のみに適用されるらしい。

これは購入するしかない。

 

MacBook Pro 15インチ 2016を購入しました。

       f:id:minireader:20170222010720j:plain

これで約1週間に渡る悩みを解消できた。。

 

次は開封編。

 

 

minireader.hatenablog.com